カテゴリー別アーカイブ: 幸せ

幸せについて

脇が甘い!いやいや脇の毛がかなりやばい

脇が甘いんでない?

夏になると脇の毛は気をつけた方が良いと思う。

しかも、女性だけじゃないんだよね。脇毛の処理は男性だって少し毛深い人は、それなりにカットしておいた方が無難なんだよ。

とある夏、電車で女性が男性に脇毛が見えていると怒って注意していたのを見た事があるんだよね。

男性は半そでTシャツを着ていて、つり革に掴まっていたんだけど目の前に座っている人には脇毛がバッチリと見えるわけ。

ま、少し遠目からみても脇毛が濃い感じではあったが、しか~し。

若い男性だったけれど、どうにか脇毛を見えない様に工夫して対処していたんだ。なんだか、可哀そうだったな。

男性だって脇を甘くしておくとそんな仕打ち受けちゃうんだから、女性はもっとキレイに脇毛の処理をしないといけないって事

早い脱毛方法だと脱毛クリームから選ぶと1分で脱毛できますよ。

ぜひ、参考にして脇をつるつるにしちゃいましょう♪
出典:仙台脱毛 口コミ

男性は脇の脱毛する必要はないとは思うけれど、脇毛の長いのは見た目的に見苦しいからカットくらいはしておいた方がいいよね。簡単だしね。

私の個人的な意見なんだけど、気をつけのポーズしたときに、腕からはみ出の脇毛がどうにも許せない。特に、タンクトップで体がムキムキしていて、毛がはみ出がダメな感じ…

そんな奴いないって?

正直、あまり見かけないけどね。友達に一人いるんだよね。やたらとタンクトップを着たがる男友達。でも、その友達のいでたちに不快感はあんまないかな。
女性の脇脱毛はこちらがおすすめはこちら。

 

iPhoneの使い方と活用方法【i-Workが超便利】

世界のスマートフォン市場をリードするiPhoneですが、ビジネスでプライベートで使用用途は広がるばかりです。

オフィスや自宅で作成した資料を出先でiPhoneを使って確認する。オフィスで自宅のパソコンを遠隔操作する等のオフィス系のアプリや、体調管理、MAP、音楽プレイヤー、音楽編集等のプライベートや趣味の世界でもiPhoneは大活躍です。

iPhone単体でも十分に便利なのですが、i-padやMACと併用するとその便利さは驚愕に値します。まず、私は元々パソコンのメイン機種はウィンドウズだったのですが、今のメイン機種はMACになりました。

そしてマイクロソフトオフィスからi-Workに移転しました。

外部へのデータ転送には互換性の問題でマイクロソフトオフィスを使っていますが内部資料に関してはエクセルのマクロ等を使用する以外はi-Workです。何がいいってiCloudを通じて作成した資料がほぼオンタイムで他のアップル製品で見ることができることです。

MACで作成途中の資料を出先でi-padを使って閲覧・編集しながら構想を練る、そしてもう一度MACで完成にまで持っていくというスムーズで効率のいい作業ができるのです。

お得意先のデータもiPhoneの電話帳に入れておけば自動で共有、写真等の画像データや、スケジュール、アイディアをメモしておいたもの、ネットを通じて調べていたサイト等々、全てのデバイスで途切れることなく作業を進めることが可能です。

私は断然アップル製品併用をお勧めします。

お金がないと幸せになれない?

お金がないと幸せになれないって思ってる?

そんな事は全くない。

気持ち次第だしね。

お金が十分にあっても自ら死を選んでしまう人だっているし、自分の生活にいかに満足するかだと思う。

お金がないと不自由に思う事があるかもしれない。

でもお金=幸せではないんだよね。

友達で、親から多額の遺産を相続した途端におかしくなった人がいる。

姉妹や親せきからも絶縁されてる。

それどころか、友達さえもね。

物の価値をどう捉えるかが重要かな?

まず第1に何に使うのか、それは必要なのか、

そして幸せになれるのか…

 

幸せになれる投資はするべきだし、

そうではない場合は、少し考えてみるのも大事。

 

結局さ、幸せって人それぞれ違うし、

お金をかけなくても幸せになれる人もいれば

お金がないと不幸のどん底の人だっている。

そもそも、お金の価値観や幸せの価値観が違うから

自分が何を求めたら幸せなのかまず、考えて欲しいかな。

ただその先に必ず幸せがあるかどうかわかんない。

 

欲張り過ぎてしまうのが人間だから。

何でも不平不満を言わないで、小さな幸せをゲットするのが

本当に真に幸せになる方法。

 

彼氏にや彼女に冷たくされた。

友達に冷たくされた。

親から冷たくされた。

じゃあ、今まで大切にしてきた?

優しく接してきた?

 

愛情にお金が必要な時はもちろんある!

でも真実はそうでもないってのもある!

気持ちですよね。お金は少しでいいと思う。全くないのは悲しいけどね。

 

三井住友カードゴールドローンは低金利だけど総量規制は

三井住友カードゴールドローンは初回から10%以下の低金利カードなので借り換えなどに向いてるんですよね。ただ残念なのは総量規制対象外ではないんです。銀行カードローンではなく信販会社なのでそういう決まりになっています。

ただ、銀行カードローンの金利は15%前後のところが多いので5%以上金利に差が出る事になりますね。5%の金利の差と言えば銀行カードローンと消費者金融以上に差があるので三井住友カードゴールドローンがどれだけ低金利なのかがわかるかと思います。

消費者金融は上限金利で18%なので銀行カードローンと3%程度しか開きがないんです。

総量規制対象外で15%の銀行カードローンを取るか、10%以下で信販会社の三井住友カードゴールドローンを選ぶかは自ずと答えが出るのではないでしょうか?

そして三井住友カードゴールドローンは1年ごとに0.2%ずつ金利が下がっていくシステムなのでとてもお得と言えますね。

最近は、限度額の増額や金利の引き下げが中々できません。勝手に金利が引き下げになるのはユーザーにとって好都合のカードローンと言えますね。

三井住友カードゴールドローンの続きはこちら。

三井住友カードゴールドローン審査

転職サイトの利用で有意義な転職

数年前に転職を行いました!

理由は今の職場では長期的にみてやりたい事ができないと判断した為です。転職する際に気を付けたことは、多くの方が言われるように、次の職場で自分のキャリアがどう活かせるのか、何ができて、どう貢献できるのか、更には数年後には何をしているのかなどといった自己分析ができているかどうかという事です。これは常日頃から考えていました。転職を考えだした当初は給与や休みなどというった待遇面の不満が強かったので、求人を探す際にも、手当り次第チェックしており全然はかどらなかったです。

そして転職サイトの活用です。今はインターネットの普及で求人情報は簡単に検索できます。わざわざ求人雑誌の購入やハローワークに出向く手間もなく、大変便利です。

ハローワークは転職においてはほとんど役に立ちませんでした。便利である一方、その求人量はとても多く、そんな中から自分に見合った求人を見つけ出すのはとても困難だと思いました。

その点、転職サイトを利用すれば、こちらの希望を伝えるだけで、自分のこれまでのキャリアや希望等に見合った求人を紹介してくれます。致せりつくせりと転職の世話をしてくれます。

更には履歴書や職務経歴書の書き方や面接の指導、日程の調整など転職に必要な事を殆ど行ってくれます。ですので無駄な時間がなく、在職しながらの転職活動でしたがとてもスムーズに行えました。

ちなみにこれらの利用は無料で行えますので、転職で悩んでいるのであれば、転職サイトの利用はおすすめです。

転職おすすめな業界はこちらを参考にするといいですよ!
http://xn--t8j4aa4n851z84ownswl0a.com/